独り相撲日本代表

取るに足らない戯れごと

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うつぶせ山くん

「怖い夢」を見たことはありますか?目が覚めたあとに夢でよかった…と胸を撫で下ろした経験が私には何度かあります。 怖い夢を見る時は、「現実での不安感」が大きく関係していると言われています。夢を見るくらいですから熟睡できていないのでしょう、去年…

もしもしキッコーマンです。

イタズラ電話といえば大概変態のおっさんが下着の色を聞く際にやりがちな手法であり、そうでなくとも後に電話番号を確認するとアダルトサイトからの架空請求だった、というパターンが遥か昔にはよくあったらしい。しかしながら私の一つ上の先輩がそれにまん…

守銭奴のひとりごと

「期間限定」「新作」という言葉ほど胡散臭いものはありません。いずれ「好評につき延長決定!」「お客様の声よりレギュラー化!」というポスターが貼られて、どうせ旬な時期を過ぎれば半額になる。お金を出すのは決して悪い事ではありませんが、何でもすぐ…

松本人志になりたかった日

人には「向き」「不向き」というのはあるもので、初めてのアルバイトであるスポーツトレーナーをしてつくづくそう思いました。 以前であれば友達が「俺って〇〇に向いてないな」そんなのを聞くと"そんなのは努力不足であって、ただの甘えではないか"そう考え…