独り相撲日本代表

取るに足らない戯れごと

ブログを始めて感じたこと

はてなブログを始めて早3ヶ月ほどが経ちました。

 

飽き性である自分がここまで続いているのは「自分の感じたことを忘れないうちに文字に残せる」「見返した時に自分の考え方というものを再認識できる」という点だと思います。

 

 

知り合いの中にもブログを楽しみにしている人もいますのでその人達のためにも頑張って続けていこうと思うのですが何より自分が1番楽しんでいる気がします。

 

 

 

 

日常に感じる小さい幸せでしたり言葉に表しにくい、得体の知れない煩わしさなどを言葉に残せることに魅力を感じますし、何か面白い事はないかとアンテナを張って生活していくことでぼーっと生きていることは無くなります。ブログは自分にとってプラスになっている。と感じました。

 

 

 

 

これからも日常の出来事や私の考えなど、時間に余裕がある限り更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。